昨日は11時に無事に帰国♡
可愛い♡可愛い
らんちゃん、メダカ達も元気そうで
なりより照れ










貧乏旅のそんちゃんが此度
チョイスしたのは
こちら
ホテルWO忠正路
ソウル路7017の三叉路を降りてすぐだから
迷わずに行けます照れ


 



お値段は、3泊で15000円くらい
前日オーダーなら
13000円まで下がってました笑い泣き






ただ!!
口コミが気になる〜滝汗滝汗滝汗






同郷者からの評判が
悪いってなんでだ?





だけど、ソウル駅周辺で1泊5000円以下って
選ぶほど無いんですよね汗
というか
ヒットしない
なので、立地条件でチョイスしてみた







そして
もう一つ気になっていたのが
無人フロント
しかも、チェックインは
タッチパネル式
何故、事前学習が出来るように
ホームページにやり方を
載せてくれないんだろ?

やはり、やり方が今ひとつ分からないし
フロントへ電話しても
片言の日本語だから
余計に意味不明滝汗滝汗滝汗







そしたら、丁度ナイスタイミングで
掃除のお姉さんがおられ
対応していただけました照れ照れ照れ
この機械から、ルームカードが出てきます
やはり、そんちゃんみたいな方
多いみたいで、その後も
タッチパネルに苦慮されてる方々を
何度も見ましたあせるあせるあせる

これは、早急に改善が必要だと
思いますね真顔











あと、もう一つ心配していたのが
部屋の階真顔
はい
またまた
エレベーター無しのホテルですから
4階になったらどーしよっゲローゲローゲロー
ヒヤヒヤものでしたが
嬉しいことに2階ドキドキドキドキドキドキ
ホッと一安心で早速お部屋にIN




こぎれいです✨

そして、勿論、狭いです
そんちゃん、これよりも
前回とてつもない狭さのホテルへ
泊まりましたから
全く問題ない照れ照れ照れ

ALL   RIGHT!!







そして、アメニティなど見てたらポーンポーンポーン

!?
ポーンポーンポーン



マジか〜




もしや、このホテルって
ラブホ🏩なの!?
ポーンポーンポーン汗汗汗



















お掃除や、タオル類、アメニティ等は
1日毎に
取り替えていただけます






がっ!?







ガーンガーンガーン








そんちゃんおったまげ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ








お風呂から上がり🛀
身体を拭こうと
バスタオルで拭いていたら



!?




指が入る!?









滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗











えーっ!!!
ポーンポーンポーン








穴が🕳6カ所!!!











これには、そんちゃんも度肝を抜かれた












マジかっポーンポーンポーンポーンポーン










ウケるっ〜










このご時世に、物を大事に使うことは
見習いたい!!
言いたいところですが


ホテルだから汗汗汗


あかんよ真顔汗あせる汗あせる汗











まっ、たまたまこの日だけ
このボロ雑巾みたいな
バスタオルに当たりましたが
あとは
普通のものでした








いやはや
ネタに尽きないホテルです♡