今渡韓の話をすると
かなり
アエイな空気ガーン




仕方ない、文氏が日に日に
おかしな方向へと行ってしまうから
自分の外交能力が無い事から
目を背けさせるために
何かと言うと
すぐ
日本を倒せー
日本製品を買うなー
日本よ謝れー
ゲッソリゲッソリゲッソリ

反日を煽っておけば何とかなる
みたいなやり方には
これが、国のトップですか?
正直、韓国の国民に同情してしまうチーン






そもそも
文氏の娘さんも奥様も親日家で
日本に留学されてたり
奥様は茶の侘び寂びに魅力され
茶道を学んでおられるというのに、、、チーン










尊敬する
ジャーナリストである
櫻井よしこさんがおっしゃるには
日本の方が実は元慰安婦は韓国以上に多く
韓国のゴールデンみっちゃん
達みたいに
被害者がましいことは何一つ言わず
私はとても素晴らしい人生を送りました
発言されたそうです
真顔










職場も身内も反韓までは
いかないにしても
韓国に対するイメージが悪すぎて
行ってくると言えないそんちゃん滝汗滝汗滝汗








だけど
旅の計画を立て始めると
本当におバカなのか
行きたくて行きたくて
ウズウズしちゃう笑い泣き



ま、
そんちゃんの場合
とにかく
目的は食べたい物が沢山あるから
それを目指して行くだけ
なんだけどねあせるあせるあせる








そんちゃんが、生卵とかぶつけられたら
どーしよあせる
言ったら
先輩曰く
「生卵どころじゃないよ、殺されるよ」
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
真顔で言われた汗汗汗









てなわけで
人類みな兄妹照れ

憎しみからは何も生まれないから

視聴率アップを期待して
反韓、反日を煽るメディアに
流されないように
そんちゃんは
そんちゃん
だから


なんのこっちゃあせるあせるあせる








🇰🇷韓国も日本🇯🇵も
良いところ
いっぱいあるんだから照れ