今日は久しぶりに暑かったですが
ちょうど良い
暑さだったかな?











体調を崩しそうだったから 
高濃度ビタミンC25gを
いただきに
行ってきましたよ照れ照れ照れ





初めから
刺入部が
ズキズキ痛くて
今日はかなり血管痛があるな笑い泣き
呑気にしていたら
尋常じゃない痛みになり
触って見たら
硬結してる滝汗滝汗滝汗


入れ替えをしていただきました♬

この部位 
針を刺すとき
かなり
痛いよ滝汗滝汗滝汗

   

でも、我慢我慢
美は我慢なり!!














胃を壊した時に
たまたま
青汁を飲んだら
なぜだか
それ以来
青汁にはまってしまった
そんちゃん照れ








緑茶みたいで
癖がなく
飲みやすい照れ照れ照れ




最近は、もっぱら
この
国産&無糖&無添加
である
3種類を日替わりで
頂いてまーすおねがい







美肌効果も
もちろんありますが
ビタミンが豊富だからといって
飲みすぎは良くないからね

適度に♡

特にお野菜が少なめ日とかに
調整して飲むようにしています