こんばんは
そんちゃん今日も一日
グロッキーゲッソリ







あまり、TVを見ないようにしているのですが
どうしても入ってくる
日韓情報真顔








どうも、大韓航空は運休!?
ポーンポーンポーン












もしや!?
そんちゃん空港も運休になるかも!?
ホテルの予約をどうしようかなと
エアソウルへ電話して聞いてみようかな?









考えていたら、そんちゃん空港から届く
エアソウル便のメールが届きました!!









やっぱり来たか!!
キャンセル代って
どのくらい帰ってくるのかな?
メールを読んだら!?

















「増便のお知らせ」
ポーンポーンポーン









えっ!?
ポーンポーンポーン











運休ではなく、増便!?
ゲッソリゲッソリゲッソリ















そんちゃんの住む県は
韓国と姉妹都市の関係にあります


詳しくいうと
1994年に江原道と友好提携を締結
これまで、両県道の交流を通じて相互理解
発展が図られるよう、青少年、文化、経済、芸術
スポーツ、観光、環境などの幅広い分野で
交流をはかってきました


だけども、7月にホームステイが決まっていた
交流事業が、日韓関係悪化を理由に
中止になったみたいです










エアソウルからのお知らせメールでは
普通に我が町からは
渡韓されてるみたいで
昨日も帰国した人たちが
いつもと変わらず楽しかったと
帰ってこられたそうです照れ

そして、エアソウル担当者は
明日
実際渡韓して
自分の目で見て来たことをお伝えします!
とのことでした照れ
















じゃ
それなら
そんちゃんも
躊躇することなく
ホテル探しを始めますよんウインク