おはようございます照れ




最近、歩いて2.3分の場所にある
業務用スーパーへ行くことに
はまりつつあります





相変わらず、そんちゃん一押しの
業務用スーパーの
ナポリ風 5種のチーズピザ🍕は
2週間に一回は食べてるかな?


最近は、あるものを、野菜をトッピングしたり
して、楽しんでます照れ











この間新たに買って見たのが
ぶっかけつゆ
梅かつお


このハーフサイズが欲しかったんだけど
業務用スーパーだから汗汗汗




さっそく
さっぱりといただきます





そんちゃんがあまり好きではない
つゆでした笑い泣き
っていうのが
やや
とろみがあるタイプだったからハートブレイクハートブレイクハートブレイク





不味くはないんだけど、このとろみが
あまりすきじゃないかな〜











なので
梅のさっぱり感を利用して
玉ねぎソースを作りました照れ

カレー卵にゅうめん
トンテキ
チューチューチュー




豚1匹卸した塊だから
本当に
美味しーっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ジューシーだし、肉に甘みがあって
柔らかい酔っ払い酔っ払い酔っ払い









業務用スーパーの
ぶっかけつゆ
梅かつおで作りました
食べるソースドキドキドキドキドキドキ




こりゃ、たまらんちゅーちゅーちゅー




あいますなっドキドキドキドキドキドキ








豚の甘さを
梅の酸味が引き立てますよ!!