こんにちは照れ


今年は連休ながーい!?


お盆まで9日間!?
あるんですかっポーンポーンポーン






世間の連休があればあるほど、マイジョブは
超多忙になりますからゲローゲローゲロー
本当に毎度毎度有難迷惑滝汗
炎上しないでねーっ







今日は久しぶりのお休みだったので
母を誘って
以前から気になっていた
数年前にオープンした
和食屋さんへ
出かけてきましたよラブ
















開店前に到着したら、すでに数人並んで
おられました
オバタリアンばっかりだったから
美味しい予感チューチューチュー
オバタリアン達は
味に厳しいからねニヤリ










今回、母に美味しいものを
食べてもらいたくて
このお店の
雲丹しゃぶをお目当にドキドキドキドキドキドキ






酔っ払い酔っ払い酔っ払い






だったんですが
どーも、毎日あるものじゃないみたいで
本日はナッシング笑い泣き
ざんねーんダウンダウンダウン







仕方ないから
琥珀の夢
1500円のランチにしました









雲丹しゃぶが無くて
テンション下がっていましたが
琥珀の夢が運ばれてきたら
まぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


なんて
可愛らしいランチなんでしょドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







見てるだけで
キャピキャピ
しちゃいますラブラブラブ





手前の7品のソースも可愛い❤️





正直、味はそこまで期待していませんでしたが
こんな小さな一品一品にまで
素材にこだわって
丁寧に作られてる事が
一口いただき
感動となり伝わりますラブラブラブ




しかも、ご飯とお味噌汁は
食べ放題チュー




そして、使われている陶器は
すべて
有田焼だそうです照れ





薄味で
どれをいただいても
ハズレなしっおねがい






本当に美味しかった!!






特に、沢山食べれない制限のある
母には
もってこいのランチになりましたから
大満足でしたおねがい








食後のスイーツも
アイスコーヒーの量が
思いの外多いしおねがい特にスイカの
ロールケーキが
フワッフワで最高に美味しかったおねがい音譜












今回は予約無しで行きましたので
次回は
是非
予約して
雲丹しゃぶをいただきたいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い









ランチでこれだけ美味しければ
きっと
雲丹しゃぶ、大当たりな🎯気がしますデレデレ










店内は二階まであり
一階は個室が2室、カウンターが7席
オープン席が22席

そんちゃん達は
カウンター席でした♡








そして二階は
個室1室、座敷2卓、大ホール席30席
VIPルーム1室
なっています照れ








女子会として使わせていただくには
もってこいの
お店ですね照れ








お昼からは、カフェも開店しますから
これまた
目にも楽しい🎵
美味しそうなスイーツも
色々あって
これから
足繁く通いたくなるお店でしたおねがい

ご馳走さまでした!!