あ〜爆睡から目覚めたよ




今年は9月まで
この猛暑が続くらしいけど
健康で乗り切れる
自信がないよ滝汗滝汗滝汗



















以前はガリガリ君のファンで
良く食べていましたが
ここ数年
食べてないな〜と
覗いてみたら!?


これ、食べたことない!!
酔っ払い酔っ払い酔っ払い





ガリガリ君
抹茶ティラミスドキドキドキドキドキドキ


へー!?


ありそでなかった!?


興味半分で買ってみたよ照れ



開けてみると
お抹茶色一色



それでは、家に帰るや否や
早速
いただきまーすドキドキドキドキドキドキ



おっ!?

練乳かと思いきや!?



この、白いどろっとしたのが
チーズソース🧀
中の白いシャリシャリした
食感が
マスカルポーネ味のアイス












これは、なかなか美味しいかもっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い






ガリガリ君と言えば
断トツ人気が一位なのが
ソーダ🥇








そんちゃん個人的には
リッチシリーズが大好きですが
すべてランク外 笑










歴代上位は
ソーダや梨とかの
あっさり系ばかりだから
美味しいといえども
このお抹茶もリッチ系の味だから
上位に入るのは無理そうですが
これ
美味しいよドキドキドキドキドキドキ









そんちゃんは、リピ決定だよん