7月に仁川空港で
メッタメタに壊された
キャリーの結末は、、、







前に
無くなった商品の行方は、、、

相談した、帰国した当日は結局
エアソウル担当の方から連絡は無く

はい
忘れもしませんこの顔の方













翌日かけてみたら
なぜかテンション高く
「あー!あの件ですね、昨日待っていたんですが
仁川空港からは無いという返事だったんですよ」
あはは
この笑い声は何!?
プンプンプンプンプンプン




でも、あんな壊され方をしてるから
担当の方たちにも記憶があると思うんですが汗
もう一度だけ、確認していただけませんか?
分かりました





その日の夕方に

担当者からコールバックがあり
やはり、そんな商品は無かっとの事です
と 





真顔
まっ
そうでしょう
あっても、わざわざ送ってくれるような
国ではないですよね汗汗汗






期待はしていませんでしたが
思った通りの結果になりました 











とりあえず
思いつく事はしておこうと
JCBの会社へ連絡しました
もちろん、5000円、補償金を
いただいた上で
商品の紛失とで
対応していただけるかどうか聞いてみました










そしたら、やたらと
リモアのキャリーかどうかと
しつこいくらい
聞いて来られるから
調べてみたらポーンポーンポーン


わぁーポーンポーンポーン



こんな、高級なキャリーがあるんですねっゲロー













だから、買った値段ははっきり覚えてないけど
たしか
たぶん
1万くらいだったような気がする笑い泣き


何故か小声になるそんちゃん真顔汗汗









補償対象にはなるが
これまた近場の店で
見積書の提出やら
色々必要な書類があるらしいよ汗汗汗






しかも、聞くと
今回いただいた
5000円の補償金➕手続き費用らしきものが
別に3000円かかるので8000円は
引かれるとのこと
真顔真顔真顔






そんちゃん聞いてるだけで頭が痛くなりそうだったし
8000円も引かれたら
あまり
返ってこないんじゃないかな?
思い
お話だけ聞いて
諦めました汗汗汗






来月は今年最後の渡韓だから
社会情勢がかなり悪化してますがね滝汗滝汗滝汗
キャリーを新たに買わなければならず






ネットで探してたら♡♡♡






可愛いー😍😍😍





ライアンのキャリーを発見デレデレデレデレデレデレ




でも、値段に驚くポーンポーンポーン




そして、キャリーは所詮、鎧のようなものだからさっ




安くて頑強ならそれに越した事は無いよ真顔
学びましたから





今回は、夏休みの旅も考えて
大きいな、そして軽量な
88リットルの4.5キロにしてみたよ照れ









でも
箱を開けてみたら
そこまで頑強ではないかも滝汗滝汗滝汗









ま、1万以下で買えたから
良しとしますか照れ