おはよーさんさん照れ

曇り空ですが、空気はね〜とりっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕事前にそんちゃん
部屋の模様替えに精を出し
あまり動いてないのに
Tシャツを着替えるくらいの汗をかきましたあせるあせる


気持ちえー
汗は天然の美容液✨✨✨
毛穴が綺麗になっちゃうよ












昨日は面倒だったから
お昼
ファミマに頼りましたウインク 









巻き寿司
サラダ🥗
ハンバーグステーキ







今回、ファミマのこのシリーズを買うの
初✨✨✨



結構いいサイズなんだけど
125円だったはず!?



お財布にも嬉しいドキドキドキドキドキドキ








それではっ
開封酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い






割ると中から肉汁は乏しいですが
中々
美味しいっ!!
デレデレデレデレデレデレ








これ、お弁当のおかずに困ったら
入れるのもあり!?
だったら、お弁当買った方が早いかっ






これはリピありだねドキドキドキドキドキドキ