ロッテマートで漬物石みたいな
かなり
重量感のある
チョンガを2P買ったもんだから
ホテルにようやくたどり着いた時には
両腕疎血状態チーンチーンチーン
腕がちぎれ落ちるかと思いましたゲッソリゲッソリゲッソリ











最後の夜なんだけど
あまり空腹感なく
ホテル周辺の散策へ照れ


小さなマートが結構ありましたよ

ちょうど夕ご飯タイムだったから
賑やかな
オヤジ集団が多いこと
あせるあせるあせる


色んな飲食店が所狭しと
軒を連ねているから
仕事上がりに入りたくなる気持ち
分かります照れ照れ照れ


そんちゃんも、この街に住んでたら
間違いなく
足繁く通っていることでしょう

















そんな陽気なオヤジたちを横目に
テクテク歩くと
小さな商店街がありました照れ

こんな雰囲気好き〜♡
ご近所のオバタリアン達が
井戸端会議真っ只中


平和そうでよかよかおねがいおねがいおねがい















そしたら、小さなマートをのぞいたら
あらまっラブラブラブ

可愛らしい猫ちゃんがラブラブラブお顔の
お手入れ中ぅ




すっごく懐いてそう照れ照れ照れ

中に入って抱っこしようかな音譜音譜
入りかけましたが!?

あっ‼️
猫って恐ろしい菌を持ってるから
迂闊に触らない方がいいよ
天の声真顔






我が家の猫はちゃんとワクチンや
注射をしているんですが 
知らない土地の動物ほど
恐ろしい菌を持ってるから
可愛いからと言って
安易に触ったら
大変な事になりますよっ






◻️  親戚のおじさんが、捨て猫に引っ掛かれ
それ以降、高熱、腫れ、潰瘍などなどで 
切断手前まで行き
即入院しましたからね滝汗滝汗滝汗
要注意‼️




◻️  近所の飼い猫に噛まれ、その数日後に 
全身に菌が入り、意識を失くす滝汗滝汗滝汗







はいっ‼️ 
動物はどんな菌を持っているか
分かりませんから
眺める程度が無難です真顔真顔真顔