もはや、そんちゃん
此度は
服には全く縁がなく
気に入らなければ
無理に買う必要もないんだから
例の!!
酔っ払い酔っ払い酔っ払い






そんちゃんが、フルーツの中で一番
大好きなチェリー🍒を
いただきに
またまた
やって来ましたよ❤️❤️❤️





















はいっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い











イチゴよりも断然‼️
100倍大好きなチェリー🍒❤️
Love❤️❤️❤️












もう〜❤️
ビジュアルだけで
失神してまう〜❤️



まさかとは
思いましたが
イチゴの時と同じ味の
シャーベットが
入っていました照れ











いやぁ〜❤️
あまりの美味しさに
あまりのチェリー🍒三昧に
そんちゃん
多分
2.3分で完食したよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い










イチゴの時には、半分で飽きましたが
これ❤️
飽きない爆笑爆笑爆笑





もう、2杯は食べれる自信あり‼️






この、種を一つずつ取り出すのが
かなりの手間でしょうが
イチゴよりも
安かったです照れ
1600円
普通の感覚なら、スイーツに
こんなお値段は出せませんびっくり








でも、十分食べる価値あり❤️