結局
弘大でも、服には縁がなく…
だけど、ライアンに出会えたから
そんちゃん足取り軽く
ランチに向かいます酔っ払い酔っ払い酔っ払い






はい照れ






待ちに待った!






例の!?







🦀🦀🦀









酔っ払い酔っ払い酔っ払い























「カンジャンケジャン」をいただきに
二度目の正直!?
またまた
アヒョンドンへ向かいます照れ照れ照れ









アヒョンドンにも、市場がありました

今度、時間があれば覗いてみたいな爆笑







一回しか来たことないのに
何故が見慣れた、懐かしく感じる町
照れ


地図を見なくて行けるお店
2店目だよんラブ

嬉しいなラブラブラブ





あの、看板娘じゃなく
看板アジョシの姿が見えたラブラブラブ

今日は間違いなく 
開店してるね酔っ払い酔っ払い酔っ払い






13時ころだったかな?
お客様まばらでしたウインク









看板アジョシも、他の店員方も
気持ちよく迎え入れてくださいますデレデレ











看板アジョシに、やっと念願かなって
来れた感動を伝えたかったけど
杖歩行のご老人方を支えながら
席に案内されたり
外まで出て、ご老人の手を繋ぎ
店内に誘導されたりと
そんちゃん看板アジョシを見てて
心があったかくなりましたおねがいおねがいおねがい













そうこうしているうちに
やって来ましたーっ‼️‼️‼️
爆笑爆笑爆笑





わぁー✨



わぁー✨✨



わぁー✨✨✨



お味噌が一杯酔っ払い酔っ払い酔っ払い






それでは、オレンジエプロンをつけて
いざっ
実食‼️‼️‼️







甲羅の中に
ご飯や海苔やおかずを
自分好みで入れて
まぜまぜ音譜音譜音譜
この工程、天国酔っ払い酔っ払い酔っ払い





うますぎるーって酔っ払い酔っ払い酔っ払い





やばいってちゅーちゅーちゅー







もう、そんちゃん一口で虜にドキドキドキドキドキドキ






しかも、甲羅の見えない奥にも
びっくりするくらい
味噌が出てきて
そんちゃん感動ーっ‼️‼️‼️








だってね、他の店とか口こみを読むと
味噌がほとんど無かった
とか
生臭かった
とか
醤油が濃くて塩分か高かった 
とか









このアヒョンドンのお店は
金額も他のお店の半額くらい
安いし
生臭さとか
塩辛さとか
とは
全くの無縁照れ照れ照れ










本当に
美味しさを誰かと共有したかったよ照れ










本当に来てよかった♡
是非また♡