そんちゃん残業して帰宅

残業時は
いつもなら
スーパーへ直行し
晩御飯を買って帰るのが
楽しみ&ご褒美ご飯なんだけど
ただ今
節約生活真っ只中だから照れ

お家へ直帰








さて、先日母とショッピングした際に
寄りました
港にある
有名な海鮮料理店へ
行ってきました照れ

店内には、石野真子さんとか
有名な方々の色紙が貼ってありました



今回、10年以上ぶりに覗いてみたら
二階が出来ててびっくりポーン
儲かってまんねん












これは期待できる酔っ払い酔っ払い酔っ払い

まだ11時半過ぎくらいでしたが
ほぼ
店内満席にポーン







全ての写真がないから
どんな定食が良いのか
想像がつかないんだけど
そんちゃんは、満腹定食
母は、特上スペシャル
オーダー酔っ払い酔っ払い酔っ払い















20分くらいかかったかな?






やって来ましたよんラブラブラブ
母がオーダーした
特上スペシャル








滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







海鮮丼なんだけど、ほぼ切れ端!?
チーンチーンチーン

まぁ
確かに
写真を見ると白ごはんが見えてる
スキスキ海鮮丼
あせるあせるあせる







特上スペシャルではなく
切れ端スペシャルと
改名した方がいいと思うよ真顔









母もそんちゃんも
苦笑い笑い泣き
















そして
そんちゃんが頼んだ
満腹定食


見栄えはいい感じ照れデレデレ




いただきまーす!!







!?











滝汗










チーン

















お刺身が不味い滝汗滝汗滝汗

言うか
新鮮じゃない滝汗滝汗滝汗






WHYゲッソリゲッソリゲッソリ







ここは、港!!







WHYゲッソリゲッソリゲッソリ











同じ港内にある
数ヶ月前にいただいた
市場内にある
食堂でいただいた
お刺身が恋しいーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これこれ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



お刺身が、コリッコリ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



歯ごたえが楽しめたラブラブラブラブラブラブ














なのに!?
同じ港内なんだけど
口コミでは高評価でお客が絶えないんだけど

WHY!?
ガーンガーンガーン








お刺身が、コリコリせず
ねっとりするよ滝汗滝汗滝汗









WHY???








そんちゃんには、謎だらけ…チーン汗