それぞれの気になるコスメのお値段






こちらは
一箱  2100円
これ、去年辺りは
一個590円くらいだったんですか?

今回
友達にばら撒きすぎて
残 数個滝汗滝汗滝汗

だけど、一回使ってみて驚いたポーンポーンポーン

マジでもっちもちやねちゅーちゅーちゅー

これは、一回使ったら
分かるやつやんラブラブラブ

素晴らしい✨✨✨手ごたえを感じて
いるし
なによりも
ばらまいた方々からも
高評価をいただいております照れ

次回渡韓時には、また狙います







こちらは
1週間プログラムセットが2400円

アンプルのみが800円

お値段は調べてみたんですが分からずチーン
ただ、1ヶ月プログラムセットになると
17000円から9000円くらいで
ネットで売られてるようですね滝汗滝汗滝汗

マスクショップで買えていたら
どのくらいのお値段だったんでしょうか?

こちらも、勿論、効果があれば
またリストに入れたい一品です照れ







赤いおじさんは1100円
ネットだと2860円ですか?
Q様なら、もっとお安いか…


ただ
新しい緑のおじさんが
欲しかったんだけど無かった
残念
しかも、赤と青を間違えて買うという
痛恨のミスえーん








そしてビタミンCの
角質ケア用は
1370円

ネットは3520円かな








そして
今回全くの刺客真顔真顔真顔

サンプルがあって手に塗ってみたら
すっごくモチモチして良かったし
ゴールドにしては
お手頃価格だったから
ポチ照れ照れ照れ

1990円でした







XIAO PANでゲットしたマスク達ラブラブラブ

全部10枚入り爆笑

JMソリューションは
500円台でしたびっくりびっくりびっくり



あっ!
メディフィールはマスクショップだったかな?
840円
ネットなら1260円くらいかな?



SUR.MEDIC
純粋なヒアルロン酸水分エネルギー
しわ改善機能性マスク
ネットなら
おそらく2600円くらいだった
950円くらいだったかな照れ





やっぱり
人気のある商品は
一度使ってみたいです照れ

一本400円

残3本しかなくて、ゲットしちゃった口笛
早速昨日から使ってますが
たしかに
サラサラ感
違いますねラブラブラブ
















基礎化粧品はディセンシア一筋ですが
マスクは
やっぱり
韓国のほうがいいと感じていますおねがい





今夜も肌活
頑張りまーすウインク