dTVって
なんだか
偏ってるような…滝汗



もっと
いろんなジャンルを見たいのに
同じ俳優ばかりだったり
何回も同じドラマを起用したり…笑い泣き



だから、あまりみたいな〜♡っていう
韓国ドラマ🇰🇷が無いんだわチーンチーンチーン







中国は見たく無いから
もっと
韓国の🇰🇷時代劇を
増やして欲しいー!!
そんちゃん切実真顔あせるあせるあせる







たまたま、見たいものが無くて
仕方なしに
じゃ、見なくていいじゃんニヒヒ


ラストダンスは私と一緒に
見た
チソン
初々しいです照れ

別に好きとか嫌いとかない俳優さんです












見終わったら
またまた
チソン滝汗滝汗滝汗





知らぬ間にチョイスしてたあせるあせるあせる



ロイヤルファミリーだったかな

でも
チソンって
よく見ると
目が綺麗だな〜✨✨✨
なんて
ドラマよりも
瞳ばかり見てた滝汗


















またまた
見終わり
またまた
知らぬ間に
チョイスしたのが
タンタラ







dTVさんに
一言言いたい真顔



もっと
偏りなく
ランダムにお願いしたい真顔真顔真顔









なんだか
次に
キルミーヒールミー
チョイスしそうで
怖い滝汗滝汗滝汗