そんちゃん
スタバの苺🍓ポーチが
気になるぅぅぅデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



出来れば二個
双子で欲しいデレデレデレデレデレデレ







で 
情報をきちんと読めばいいものを
斜め読みで理解したつもり真顔真顔真顔







思い立ったら吉日派だからさ



何何!?
スコーンやビスケットなど
二個ずつ買うと
貰えるんだデレデレデレデレデレデレ









そんちゃん
ビスケットはあまり好きじゃないから
スコーン2種類ゲットちゅー












レジの愛想のいいお姉さん照れ早くぅ〜
早く、双子の苺🍓ちゃんを
袋に入れて下さいな照れ照れ照れ
わくわく





わくわく





わくわく








!?








お姉さん
ありがとうございました!!
紙袋をそんちゃんに🛍渡す滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗











あれ!?
お姉さん
ちょいとお待ちなさい
何か
大事なものをお忘れに
なっていませんか??
真顔真顔真顔










待てど終わらそうとするから…


あのぉ


苺🍓ポーチは?


と勇気を出して聞いてみた笑い泣き













はい!爆笑
苺🍓ポーチは
今回スコーンを二個お買い上げいただきましたので
400円になります!爆笑








ゲッソリ










チーン













笑い泣き汗汗汗汗汗














あっゲッソリ真顔ニヤニヤそういう事!?











なーんだ真顔汗汗汗












あはははは笑い泣き
あっ
要りません汗汗汗
言いそんちゃん早々にズラかる真顔
何か?





















世の中、タダなんて無い無い真顔