神社仏閣⛩へ、参拝後って
やはり浄化されるんでしょうか?

そんちゃん、目に見えないものは
基本的には信じない方なんだけど
時々
すっごく 
守られてるな…って感じる瞬間は
経験が多々あります照れ照れ照れ

参拝後は毎回清々しい気持ちになりますね













その後
母とデトックスへ行き
遅めのランチへ照れ




本日選んだ場所は
和食ランチの食べ放題
大人 90分で1400円






和食のお惣菜
うどん
蕎麦
パスタ
餡掛け焼きそば
カレー


白ごはん
麦ご飯
五穀米


巻き寿司
握り寿司


唐揚げ
肉団子
茶碗蒸し
中華のお惣菜


サラダ色々

りんごジュース
みかんジュース
麦茶
コーヒー


ぼた餅
きな粉餅
和菓子
ゼリー
ケーキ色々
プリン
ヨーグルト

などなど








食べ過ぎでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またまた
彼の豚豚と罵られた場面が
思い出されましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気にせず完食



あはは












2年ぶりなんですが
残念ながら味は落ちたね〜と
母と話しましたが


確かに、味付けが変わった!?


でも
このお店と回転寿司だけは
唯一
並ぶお店なんです滝汗滝汗滝汗



いつ通っても満車🈵







味は落ちても
魅力的なのが
一皿無くなると
同じお惣菜ではなく
新たなお惣菜が
次から次へと出てくるんですちゅーデレデレ


こういう食べ放題って中々無いから
飽きないでしょう?
だから、多少味は落ちても
かなりのバリエーションがありますから
自分好みのお惣菜も
探せて楽しいと思います照れ照れ照れ








そんちゃんは
満足しましたチュー

ご馳走さま!