そんちゃん空港での出国時
前列に
韓国🇰🇷人男性2名

1人は片手にカルピスウォーター照れ


日本の食べ物を買っていただき
感謝ですね〜照れ



だけど!?
ここは荷物検査なんだが
ペットボトル禁止って知らないのかな?
滝汗滝汗滝汗



そんちゃんも、分かっててたまに
あっ!?
買うタイミング、早すぎた!!
なんて
失敗することもありますが…



案の定、おじさんに注意されていたが
男の子は納得いかない様子で
首をひねっている真顔あせるあせるあせる



やはり、知らなかったのだろうか?






でも
そんちゃん空港の荷物検査係のおじ様の
優しいことおねがいおねがいおねがい

本来なら
そんちゃんの経験上
上から物を言われ
ポーカフェイスで捨てろと
顔でドヤ顔をされる滝汗滝汗滝汗

だけど、今回の担当者は分かりやすく 
ジェスチャーで
この場内なら飲んでいいですよ 
今こちらで飲まれるか諦めて破棄するか
みたいなことを
笑顔で対応おねがいおねがいおねがい






これよこれっ
日本が誇る対応力、おもてなし、接遇
照れ照れ照れ




素晴らしいよねおねがい




仁川空港なんて、若いねーちゃんが
上から見下すようなドヤ顔をするしゲッソリ
アメリカなんて言語道断ムキー
空港では、こちらが囚人ですか?
みたいな扱いムキームキームキー




やっぱり日本はいいな〜デレデレ
誇りだデレデレ




この対応の1つで、また来たいとか 
もう二度と来ないっ!
ってなりますものね




そんちゃんも見習わなきゃあせるあせるあせる
彼の不平不満ばかり言っていますが
自分の行いを振り返ってみると
優しさをどこかに
忘れていたかもしれないな…と照れ












そうそう!
ソウル駅で買った
くるみ饅頭

熱々をそのまま駅でいただき
あまり美味しくなかったと書きましたが!?


冷めたものを翌日頂いたら
味がちがう!?

うまーいラブラブラブ

うまいじゃないかっラブラブラブ


興奮していたら、彼が一口食べ、これ、美味しーっ
日本のお菓子?
おいっ!
ニヤニヤ
突っ込んど来ましたてへぺろ
伝統菓子だと聞いたんですが
韓国人に知らない人がいるなんて!!
そんちゃんびっくりびっくり










あと
またまた
ズッコケそうになったのが!?

ボリボリ1人食べてて
彼の口の中に入れたら
これ、美味しーっ、日本のお菓子?


おいっ!!
本当に国籍韓国だよね?
滝汗滝汗滝汗



本当につかみ所のない奴ニヒヒ
不思議な人だ〜