おはよー照れ
昨日は疲労困憊にて
そんちゃん爆寝DASH!DASH!DASH!









そんちゃん空港
桜満開🌸


そんちゃんの街は今週末が
桜🌸祭りだったから
またまた
行けないな笑い泣き

10年以上住んでますが
しかも
職場の横にある桜公園なんだけど
いまだに 
行ったことがありません真顔あせる

またまた
記録を更新しちゃいましたね汗汗汗











搭乗前
いい天気でありがたい照れ
天気が良いだけで
なんだか 
この先
良いことがありそうな予感が
しちゃいます照れ















仁川空港に着陸する🛬とき
残雪がちらほらあって
薄着で来た事に早後悔ゲッソリ

でも
移動日は外を歩く事がないから
大丈夫かな







思っていましたが
お迎えの車まで
外を500メートルくらい?
歩いただけで
体温急降下滝汗滝汗滝汗

喉に違和感があるのは
風邪の兆候なのか
ミセモンジなのか…真顔








でも
そんちゃんの街よりも
気温が高い気がする!?


だって
そんちゃんまたセーターを着ていますから
セーターが大好きで
一人春先まで着ちゃう
田舎者真顔










身体は冷えましたが
気持ちいい
寒さでしょうか