久しぶりにそんちゃん地方快晴✨
嬉しい〜
だけど
こんな日に
限って
地獄の勤務だ笑い泣き








さて
起きてると迫力ある
はな子
まだ、生後1年経ちませんが
この
ど迫力真顔

笑笑笑











来たてのころは天使やったのに〜

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









そんな貫禄あるはな子の日課の一つ!
それは


狩人!!
乙女なのに〜笑い泣き




毎日、家の周りをパトロールに出かけ
ネズミ🐭を取ってくるんです滝汗滝汗滝汗
そんちゃんはまだ見たことないんだけど
母からよく聞かされる

















そして、成果を家族に見せるため
必ずと言っていいほど
玄関に持ってきて
その後は狩の成果に満足し寝る
実は、そのネズミ🐭を心待ちにしているのが
我が家の主人こと
おんとし
80歳にはなっているであろう
心優しいハッピー君






はな子の相手は
ご老体にはきついです笑い泣き笑い泣き笑い泣き









はな子が、ネズミ🐭を狩って土産に置くと
それを
喜んで食べる
ハッピー!?





ハッピー!!
ブライドは無いのかいー!!笑い泣き















いつのまにか
我が家では
どうも
主従関係が成立している様子














寝てれば天使照れ
はな子



狩、ご苦労様照れ