昨日は
月1
親孝行の日




まずは、父が眼鏡を直したいと以前から言っていたので、新調するため市場眼鏡へ
初めて行きました
結構時間がかかるかな?
思ったのですが、3.40分で
視力検査など終わり
あとは、自分が好きなフレームを選び
合ったレンズをはめて出来上がり
レンズがなかったため
金曜日に出来上がる予定となりました照れ
これで一安心








そして、次は母の湯治目的でもある
温泉でデトックスへ
痛みが軽くなったと
喜んでいたから
こちらも一安心
照れ










そして、ランチは久しぶりに行く
大好きな
玉手箱ランチへラブラブラブ
何度も戴いていますが
出て来るたびに
そんちゃん
テンションMAX酔っ払い酔っ払い酔っ払い













蓋を開けると
中身は
超豪華✨おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
わくわくが止まらな〜い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い







ここは、お出汁が効いているから
すっごく
薄味で安心していただける
母には数少ない
大好きな
お店なんですおねがい













嬉しいことに
食後に
スイーツ&コーヒー付き♡♡♡



しかも
コーヒー☕️はアイスかホットか
選べるのも
ポイント高いニコニコ爆笑








そんちゃん
またまた
完食しちゃったから
お腹ぱんぱんで
はちきれそうになました!




幸せだ照れ