あまりにも気持ちがいい天気だから
そんちゃん
ノーガードで日光浴をしてしまった!?
ガーン
シミがまた増える〜笑
















見てくださいっ照れ
ノーガードで歩きたくなる気持ち
分かるでしょ?


気持ちいい〜


森林浴ならぬ
田舎浴???
あははは照れ照れ照れ














春を見つけたよ♡
ふきのとう♡





ふきのとう
てんぷら
まいうー♡だよね



だけど
一番好きなのが
ふきのとう味噌っ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

白ごはん、止まらなくなる酔っ払い酔っ払い酔っ払い





というわけで
ふきのとう味噌を作る予定♡












散策途中
鱒の放魚🐟をしている
おじさんに遭遇

写真では見えにくいですが
2.30匹の30cmくらいな
鱒がうようよ〜爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー





何を隠そう
そんちゃんは
釣り人!?




はい♡真顔





釣り、大好き人間なんですっ





解禁が3月!?
らしいですから
早く釣りたーい!!!






楽しみがまた増えたね