こんばんは

ただいま帰りましたっ!

今日もよく頑張ったな〜笑









さてさて
旧正月に突然彼がやってくるかも!?
という
ビックニュースにそんちゃん生活が
一変ポーンポーンポーン
ここ数日はお掃除したり
献立を考えたり
美味しいお店のリサーチをしたり
昼間はどこに行こうか考えたり
脳内伝達物質が
かなり出まくりましたが、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ



















なっ!?












なっ!?














なんとっ!!!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗















昨夜
彼よりメールが届き!!
そんちゃん驚愕ーっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
事実を知りました!!



















なんと
交通事故を起こしたらしいんですポーンポーンポーン











だけど写メを見たら相手も彼の車も
どこも綺麗そうだし
彼も怪我は無さそうだから
ホッと・・・






したと






言いかけましたが・・・!?














相手の車!!









ベンツ!!
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー











まさか












まさかゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ















お相手滝汗滝汗滝汗

ヤクザ!?
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




















聞いて見たら、ズバリっ!!
ドンピシャ!!
















しかも






相手は
二人乗り滝汗滝汗滝汗






そして
話を聞くと
当たり屋=保険詐欺師
らしい!!!
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

















まじかっい!?ゲローゲローゲローゲローゲロー











しかも、彼、車の保険、あまりいいやつに
入ってなかったみたいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き












そして、今日
彼からメールが来て
最悪な展開になってるらしい滝汗滝汗滝汗















そんちゃん、想像通り、二人とも
ご入院なさってるとか!?
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





















こりゃ、終わったなチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン











奴らに、骨の髄までしゃぶり取られるんじゃないの!?
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

















日本では無傷で入院なんてあり得ないんだけど滝汗
さすが、韓国🇰🇷チーンチーンチーン











元はと言えば、そんちゃんの一言で
せっかく予約してたチケットをキャンセルし
話し合って、結局会うことになり
彼が是が非でもチケットをとり直そうと
毎日毎日探していたんです笑い泣き







飛行機チケットのキャンセルが出ないか、そのことばかり彼は気にしてたから、きっと運転も注意散漫になっていたんだと思う笑い泣き








だから、今回ばかりは、そんちゃんも原因なわけで、すっごく責任を感じていますえーんえーんえーん



















これから、どんな展開になるのか
韓国の交通事故について
全く知識がないから分かりませんが
彼も負けてない!?










彼もどうやら、今日から入院したらしいよゲッソリゲッソリ

















これってどういうシナリオ??








そんちゃんには、全く分からないチーン滝汗笑い泣き













今後どんな展開になるのやら、そんちゃん
生で
韓国ドラマを見てるような感じ
よくヤクザの当たり屋シーン
ドラマに出ますよね!?













だから、結局
彼が日本に来るのは無くなりましたえーん









仕方ないです
それどこじゃないよ💦









なんとか、うまく示談になるといいのですが、、、









今まで苦労して来た彼なので
今回もうまくクリア出来ますように・・・