ブロ友riekoさんのつながりで

tantanさんから中嶋秀樹先生主催のパーティーに誘っていただきました。


実際にはお会いした事ないtantanさんでしたが、

ブログは元々好きでした。


つないでくれたriekoさんのお友達が

今まで皆

不思議に性格の良い方ばかりだったから

(私の中でダンス界の七不思議の一つ)


彼女の紹介してくれる方なら

大丈夫という確信があって

お受けしました。

そしてまさにその通り

tantanさんは気取りのないとても魅力的な方でした。


そして席のお隣は

その日初めましてのmath先生、

互いにブログを書いているとも知らず


えっ!あなたがセツさん?あなたがmath先生?と

楽しい驚きでした。


実はmath先生、私のブログにコメントくださったことがあって、その事がとても印象に残っていました。



そして久々のキラキラのパーティは

まさに野球て言えばオールスター戦

あの先生もこの先生も⁉️

現役ピカピカの選手までも。

しかも

ドアの前で

歌いながら立っているのは庄司先生じゃありませんか。


お会いしたいなと思っていた方の半分は来られていたような。


スーパースターの先生達

ホントに存在してるんだ

実際にオーラをその身にまとってる。


しかも先生達とても楽しそう。

それだけでパーティ全体が輝く。


tantanさんのデモは

ドレスが素敵!

そしてそれ以上にダンスがとても素晴らしくて

心からの称賛を送りました👏


理由あってデモから離れていた私

こんなに素敵に伸び伸び踊りたいな

またこの世界に

戻ってもいいかなと素直に思いました。




(世の中の長身で頭が小さく魅力的な男性を集めた写真)


プロのショーは3組のチームマッチ。スタンもラテンも。

その後は一組ずつのショータイム。

なんと、ラストは田中英和先生の素晴らしいダンス。

眼福、がんぷく。


中嶋先生の

練られたプログラムとトークのお陰で


時間はあっという間にすぎていきました。




終了後はホテルの25階のバーで

パーティの、そして素敵だったtantanさんのデモの余韻を楽しみました。

誘っていただいて有難うございました。

つないでくれたrieko、math先生にも

感謝です。


この後もご縁が続きそうです。


それから同じテーブルのモッチー(望月さん)と呼ばれていたスタイリッシュなかた。

帰ってすぐブログを見にいきました。

なるほど素敵なはずだわ。


さすがriekoの知り合い!