去年はあんまり盛りあがらなかったから
今年はめっちゃ最高のステージにしてみせます
ドヤ 合唱も最後だから
最優秀のためにあと1週間頑張りますよ◇
------------------
そういえば今日しまむらで可愛いワンピ買ったー
ちょっと高かったけど可愛いさにやられました
てへ文化祭の打ち上げにでも着ていこうかなっ
なんかいろいろと楽しみだなぁ

って事で明日からまた学校頑張ろう!
腹筋pewerで☆
(相変わらず腹筋学園大好きです
わ)では短文ですいません
ばいび

ドヤ
てへ
わ)

!
☆