wtpjmt-4464さんのブログ

wtpjmt-4464さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
来週はなんとJC最後の文化祭(*´艸`*)

去年はあんまり盛りあがらなかったから
今年はめっちゃ最高のステージにしてみせますハートドヤ

合唱も最後だから
最優秀のためにあと1週間頑張りますよ◇






------------------


そういえば今日しまむらで可愛いワンピ買ったー

ちょっと高かったけど可愛いさにやられましたハートてへ




文化祭の打ち上げにでも着ていこうかなっ




なんかいろいろと楽しみだなぁクローバー


って事で明日からまた学校頑張ろう!


腹筋pewerで☆
(相変わらず腹筋学園大好きですドキドキわ)



では短文ですいません


ばいび美容院

初更新\(^O^)/



腹筋学園さんがAmeba blogやってたので
初めてましたクローバー


クルーズblogもAmebaも更新していきます!


CROOZblog

http://blog.crooz.jp/lavei0

りある

http://d53.decoo.jp/diary/tjt0mwt0/?PHPSESSID=p68hgsb4o9227cnfnuatlms1orjp835a


どちらとも購読よろしくハート!



そして腹筋学園についてなんだけど

アンケートに答えたけどやっぱアーティストカード当たってなさそう~(´・ω・`)

めっちゃ欲しかったんだけどねー


東京とかの人達はライブ見に行けるし、
アーティストカード貰えるし

いいなぁ~ガーン

高校になったら絶対腹筋学園に会いに行く!


それまでお金貯めとこう¥


とかゆってとっても腹筋学園に萌えてるなう

なんだけどさっ


明日がテストな訳さ←


勉強しなきゃあああああああああああああいけない



とりあえず社会勉強してきます!