hiroharuさんのブログ -4ページ目

実は





的中馬券を挿入(^_^)v
この投票券は確定してません。

?????


阪神にチェックしなきゃいけないとこを、中京にチェックしてました(。・ω・。)

6-11からの3連複も買ってるけど、そっちは阪神になってるのに。
ていうか、買い間違いがないように気をつけて間違うって(>_<)

払い戻しが61300円減りました(ノД`)
Android携帯からの投稿

小倉10R

京都3Rで、勝負した馬が意味不明な負け方したので、より自信のあるここで更に上乗せして勝負。

ホッとしました。




Android携帯からの投稿

東京12R

スエズかこれか悩んでこれに。






Android携帯からの投稿