hiroharuさんのブログ -3ページ目

ポップン

ビートロックEX91305 R(レコード)
アンティークEX87721 BAD1
フライングデュオEX91646 R
ハードシャンソンEX87888 R
J-ハードダンスH93435 Rフルコン
ニューミュージックEX90491 R
コンティネンタルH94051 Rフルコン
輪舞曲H94164 R
スキップEX91200 R
フレンチポップJEX91328 R
テクノガールH86890 R
メロパンク2H89311 R
ガールズロックEX82470 R

調子は、そんなに良くなかったのに、レコードが出ました。


Android携帯からの投稿

ポップン

今日は1クレやりました。

1曲目トゥインクルダンスEX
フルコン、スコア更新?

2曲目ジュエリーロックH
フルコン、グッド1(。・ω・。)

3曲目ポッピングワンダーEX
バッド1(。・ω・。)
またフルコン出来なかった。

4曲目理系ポップEX
まったく見えなかった(T^T)


最近37以下しかやってなかったからかな?

40以上も練習しよ。



Android携帯からの投稿

的中





先週は負けてしまったので、必勝を期して勝負!

デビュー戦の走りを見て惚れたラトルスネーク。
重賞を勝って、GIに出走してほしいですね。



Android携帯からの投稿