競馬 | hiroharuさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
hiroharuさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
競馬
今日は、中山競馬場へ行きました。
GⅠスプリンターズSを見る為です。
2800円払って、指定席に座って観戦しました。
最終週にもかかわらず、良好な馬場状態で、芝のレースは先行有利が明らかでした。
レース結果は、逃げ切りでウルトラファンタジーが勝ちました。
馬券はハズレましたが、久々の競馬場で楽しかったです。
あっ、
収支はプラスですよ(^-^)
次は、ジャパンカップを見に行く予定です。
その前に、今から凱旋門賞をテレビ観戦です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする