競馬 | hiroharuさんのブログ

競馬

hiroharuさんのブログ-101003_222603.jpg

今日は、中山競馬場へ行きました。

GⅠスプリンターズSを見る為です。


2800円払って、指定席に座って観戦しました。


最終週にもかかわらず、良好な馬場状態で、芝のレースは先行有利が明らかでした。

レース結果は、逃げ切りでウルトラファンタジーが勝ちました。


馬券はハズレましたが、久々の競馬場で楽しかったです。

あっ、
収支はプラスですよ(^-^)


次は、ジャパンカップを見に行く予定です。

その前に、今から凱旋門賞をテレビ観戦です。