一年振り | hiroharuさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
hiroharuさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
一年振り
久々にアンセムトランスリミックス、レベル37をクリアしました。
1年前にクリアしてたけど、一時期ポップンを休んでて、再開してからやっとクリアしました。
しかし、以前クリアした曲が、なかなかクリア出来ません。
休み増やして練習しようかな~。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする