24日は朝から幸せいっぱいな気分でした。(笑)で、朝から墓参りして夜はバイト(/ _ ; )
で、岡部もバイトだったから久しぶりに、うちきたラブラブほんとに久しぶりだったの!天使の恋借りて見てて、なのに、あたしは眠すぎて1人で先に寝てしまった(笑)でも先に寝れちゃうのは気つかってない証拠よ♡(笑)ごめんねおかべ。(笑)

25日は予定変更しちゃったんだけど夜からあみとご飯いってきた(=´∀`)人(´∀`=)途中ちょっとみさきたちきたり…
まぁ早めに帰宅しましたよっと。
気づけば三年連続であみとクリスマス過ごしてる。今年はあみ彼氏いたのにごめんね。笑


去年みたいにイルミネーションとかはいけなくて残念だったけど大好きな人達といれるだけで幸せでした(/ _ ; )♡みんなありがとね♡


photo:01

photo:02

photo:03




こないだあんまり天使の恋見れなかったから今から見よーっと♡佐々木希クソ可愛いんだよねこれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*よっしゃ。色々とやってやるぜ。照


iPhoneからの投稿