12.8♡
田崎敬浩HBDやぁ~ヽ(;▽;)ノ

photo:06



いつもあの笑顔に救われてますよあたしは。なんかまだまだ浅いファンだけどほんとにたさきすきなんだなっ。このうちが珍しく飽きないんだもの。デビューしたころ初めてみたときなんだこいつっておもった(笑)ただのドストライク♡ほんとに世界で1番かっこいいとおもうのほんきで!!いまとなっては顔だけ好きな訳じゃなくなったし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:01

photo:02


photo:05


らぶ。



あっ。お母さんも誕生日おめでと(笑)毎年羨ましいなって思ってる(笑)たかひろと同じ誕生日なんだもん。
photo:03




そして、今日恋公開日ラブラブ
日曜にあみと見に行く!はやくみたい♩久しぶりの桃李だ♩あぁーたのしみ。

photo:04



今日はなんだかはっぴーな一日になりそう。というかなりますよーに☆




iPhoneからの投稿