私の好きな聖書箇所⑦ | shizukudbdb08のブログ

shizukudbdb08のブログ

基本的に、ほぼ毎日書いてます。実体験を含んだブログを書いてます。
ADHDと診断されていて、精神科に通院もしています。
持病持ちです
シェーグレン症候群です
今現在は、不定期で介護職員として勤務しています

[ハバクク書 2:2,3,4]  主は私に答えられた。  「幻を板の上に書き記して、確認せよ。  これを読む者が急使として走るために。  この幻は、定めの時について証言し、  終わりについて告げ、偽ってはいない。  もし遅くなっても、それを待て。  必ず来る。遅れることはない。  見よ。彼の心はうぬぼれていて直ぐでない。  しかし、正しい人はその信仰によって生きる。」聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会 許諾番号4–2–3号[ホームページ]https://graceandmercy.or.jp/app