来ました

来ました

多肉ショッピング


まず、玉稚児さん

この形状が不思議で

宇宙を感じた!

 

そして、





紅稚児さん

花が咲くのが待ち遠しい






子猫の爪さん 


ぷっくり

枝豆みたい








稚児麒麟さん


怒涛のゴジちゃんと

親友になれそうよ







冬にはオレンジになる
名月さん


ピンクローズは

サービスで頂きました





埼玉の多肉専門店
ビスタさんから購入です

楽天市場の写真より
量が多くてびっくりだよ 

説明の紙もたくさん入っていて
助かります

初心者バレバレですよね


寄植えが何個か作れそう




稚児麒麟を映す時に


何故か何度も保存拒否になりまして

そのうちカメラが
自分でカラー調整
グリーン強めにして
保存となりました

不思議ね

稚児麒麟を何か

良くないものと感じたのかしら






さあ、寄植えの器と


砂やら赤玉やら

買ってきます



何も分からず

育成方法を調べながら


水の調整が1番心配です






ほんとに、眺めてるだけで

しあわせ


多肉のトゲは

優しいですね



ホームセンターに

行ってきまーす🚙