こんにちは〜


外に出る元気もない私です💦  


昨日、コロナワクチン接種を受けました。

職場で。



我が家のヤマボウシ


注射は、チクッとするくらいでした。

それが午後の2時半です。


1日位たってから熱が出たりするかもしれないので、その時は解熱剤を飲んで下さいと言われたので、帰りに買って来ました。薬の名前を言われたので。


他の薬だと副作用が出るとか。


なんと売り切れ売り切れで

それでも

たったの1個だけあり、助かりました。



↑八重のヤマブキが咲き終わるところでした。



私より数日前に接種した人達は夜中に具合悪くなったとか、筋肉痛、高熱とか、聞いてるので、コワかった。


で、私は1時間位様子見て何ともないので帰りましたよ。


夜になってから何だかダルいなぁ。と、

風邪かなぁ。って思いました。

ワクチンの事を忘れてて。。


9時過ぎてから腕に痛みが出てきて

だんだん上がらなくなって。

痛みが強くなったので寝ましたが、

痛くて寝返りが出来やしないの。

筋肉痛ってやつだね!

そうしてるうちに、あっちこっち痛くなってね、、


今まだ痛みは同じです。

熱は出ませんでした。


今日と明日は仕事をお休みに

されてるので、

有り難いですが、なーんにも出来ないの💦

2回目は来月接種です💉


2回目接種終えた人達は高熱出てますね。ほとんどが女性。

倦怠感も出てますね。

でも、それがおさまれば少しは安心ですもんね。




↓レッドロビンの花






では・・バイバイラブラブ