宅配便の男性に誰からかしら?って聞いたら、聞いた事もない知らない人の名前を言われ、受取人も私ではなく知らない名前でした。


それで私は、荷物を見せて下さいと言って送り主と受取人の名前を見ました。


そして宅配便の男性の顔を見て

私は固まったのです。



大丈夫? この人。



送り主は私のお友達でした。

受取人は私でした。


送り主は漢字五文字。

私は漢字4文字。


信じられない!

その漢字をぜーんぶ間違えて読んでました。一文字一文字の読み方が違ってたから、知らない人だと思いました。


正解の読み方を言ったら

男性は、あ、あ、あ〜って、、

お互いに笑って笑ってしまったという

事でした。


ごめんなさい🙏

心配をかけてしまいました。


で、お友達から

コーヒーや


お菓子や

手作りマスクカバーが

届きましたー😄🎶

ありがとうm(_ _)m



今日もお休みでしたが☔だったから
こんなの食べたりしながら

ゆっくりできましたー!



では・・バイバイラブラブ