阿波座のきち蔵さん

開店当初からお邪魔していますが、久しぶりに
二度目か三度目ぐらい?
卵かけご飯に出会いました。

この黄身がなかなか崩れなくて
美味しいしかないやん、うわーーって、皆で見守りましたよ。

ぷりんぷりん
ほんまに、ぷりんぷりん

一口食べますか?と聞いてくれた後輩君
優しいねーありがとう(^o^)
いいよ、いいよ、はよ食べりーって



実は卵かけご飯が食べられなくなってしまってて。
昔、大好きやったのになぁ

加齢とともに食べられなくなったもの
卵かけごはん
鰆(一昨年の入院で人生分食べた) 

加齢により食べられるようになったもの
豆苗(一ヶ月前に克服)
人参
ピータン 甘くて美味しいと気付いた(^o^)
菊菜 柿との和物が美味

今後克服できるのか?せんでもええやん
パクチー  臭い、よき香りに変わるの?
ブルーチーズ 場面により拒否できない時があり、むりぐり飲み込むこともある

すみません、備忘録です
ついでの備忘録

築50年、全部屋リフォーム済のマンション内覧をした
すごく気に入って、即決しそうやった
居間から見える金剛山がとてもよかったんやけど断念((+_+))
まだ売れでなくって、今も毎日広告を見てるのよね

でもやっぱ売れへんってことはそういうことなんやろか


金剛山を見ながら、老後をすごしたいなぁ(^o^)