道にツバを吐かないでー


ずっと思ってることやけど

なんで男性は道端でツバ吐くんやろ


女性には少ないので、先人を見てる感じなのかな?



なんで?


もてあましたら、ティッシュで各自おさめませんかね



歩いてるときに、人の吐いたツバを見るのがとても不愉快

踏みたくもないし

我がで処理してくれよーと思う

足を降ろす直前に見てしまって、足首クイってすることがありますよね



他人に迷惑、不愉快させへんのが日本人の遺伝子やんね。


私は人生においてツバを道端に吐いたことがないのだけれど、

きっと女性はみなそんなかんざよね


どんなシチュエーションで公共の道を汚してもよいと思えんるやろ?



ほんまやめてもらえへんかな

不衛生すぎるんよね