ご無沙汰しています

元気にしています

1日中、誰かに何か説明しているので声がガラガラです

お陰様で飲み会行ってませんし

今まで繋がりがなかった部署の人とも毎日お話をして、社内の財産も広かったんやろなぁ

ブラス思考で頑張ります。



ゴールデンウィークに入りましたね


寝るぞ

片付けるぞ

育てるぞ


とりあえずゆっくりー

のはずが初日今日も仕事でしたが

楽しかったから良き!


今年も休息の10連休です


平日の休みは、お見舞いに。

医療機関はまだまだ自由面会ではないし


社内はマスク必須やけど、コロナさんがずっと出てるし

面会は二重マスクで行ってきます。

友達1人と先輩2人。

あたりまえやけど施設が違うので1日にお会いできるのはお一人。


メンタル的に、お一人でもいっぱいいっぱいかもしれへんしな。。

日頃メールでしかお話できてないので、お会いして不義理をお詫びしてきます。


育てるぞは、植物です。

ベランダ花壇ですが、父の残したプランターを植え替えようかと。


平和に過ごせることが最大のリフレッシュだわ(^o^)


ゆっくりし過ぎて休み明け、かなりお馬鹿さんになっていそうです