勤労感謝の日
実家には戻らず、マンションでゆっくりの朝です

二度寝してしまい、アサンポが出遅れました。
新なにわ筋ーあみだ池筋ーなにわ筋ー四つ橋筋へと進みます。

ひさしぶりの靭公園
バラの香りに包まれて、ベンチに座って読書している人、走っている人、犬の散歩中の人、思い思いに過ごしているのんびりした空間がとても好きです(^o^)










靭公園が10時頃だったので、御堂筋パレードを見に行こうと、更に東に進みます。
が、四つ橋筋越えて、少し行くともう人、人、人!!

諦めてとっとと帰ってきました。
パレードはテレビで観ましたよ。
それにしても上空にはすごい数のヘリコプター!
窓を開けているとテレビがよく聞こえない程でした。

夕方にもふらふらとお散歩
この公園も階段に座ってぼーっとしている人が何人もいて、素敵な空間です。



コロナで在宅勤務の頃、運動のために歩いていて見つけた公園。
ひさしぶりに歩きました(^o^)

界隈には、パレード帰りの方達がユニフォームで歩いていたり、公園で飲んでいたり、とても楽しげな空気に包まれていましたよ\(^o^)/