怒りと悲しみと憤りと怒りで、気持ちが落ち着かず、仕事の片付けをしていると


コロナ感染者の濃厚接触者になったから行動自粛せよとの連絡がきました。


ええええーーー?!?!



数ヶ月ゼロだった社内感染者が、この3日間は毎日数人出ています。

かなりの感染スビードですね。



10日に母親と約束していた松潤の99.9専門弁護士映画のライブビューイングもキャンセル。

来週12.13日に行く予定だった京都旅行もキャンセルしました。

楽しみにしていたコンチキチン。



発症するのかなぁ。。。

一人暮らしの不安は募るばかり。

発症した同僚たちは軽症らしいのが救いです。



行きたかったなぁ、京都