最近、月に2回の和歌山出張を楽しみにしています。
このお店でいただくランチのことだけを考えて、朝早くから電車に乗っています。
 
今日は、まぐろの中落ち定食。
とても混んでいるお店なので、配膳と同時に写真を撮ったら
お味噌汁メインみたいになっちゃった(#^.^#)
 

 
どど~~~~ん!
何切れあるのか、数えながら食べていたんですけど
ポテトサラダ美味しいー!とか煮炊き物も美味しいー!って思ったら
もう途中から枚数なんかどうでもよくなってしまいました。
中落ちってスプーンでこそげとる身だけかと思っていました。
 

 
この煮物、薄味だけどしっかりお出汁がしみてして美味しい(#^.^#)
 

 
具沢山のポテトサラダ。これもたまりません!!
 

 
お店のお姉さん方が、心のこもって接客をされていて
お店に入った途端に笑顔がこぼれる、そんなお店なんですよー
 

 
あー美味しかった!!次は何をいただこうかなぁ。
お店を出た途端、次回のよしのランチを考えてしまいます。
 
ごちそうさまでした。