BEGIN NIGHT Vol1 3/13 | WONDERFUL TONIGHT

WONDERFUL TONIGHT

ライブ大好き WonderfulなLiveに出会うことが生きる活力原

1990年3月21日に「恋しくて」でデビュー、今年2010年3月21日にデビュー20周年となる
『BEGIN』
当日は大阪城ホールで記念コンサートがある。コンサートに参加して一緒にお祝いするだけでは物足りない、何かしたいそんなキモチを形にしてみました。
BEGINの東京の家、BYGで実現すべくBBSで参加者を募ってみました。

[344] 3/13 BEGINナイト 投稿者:きっじー 投稿日:2010/02/24(Wed) 21:01

BEGINデビュー20周年おめでとうございます!

突然で直前ではありますが
BEGINデビュー20周年お祝い会を開催します。
2010年3月21日はBEGINデビュー20周年の日。そう20歳の誕生日です。
お祝い会と言っても”おめでとう”のキモチを共感し交流できればいいなぁといった感じです。
BEGINトークしませんか? 場所はなんと渋谷BYGライブフロアです。
BEGIN楽曲のみをBGMに。BEGINはじめ多くのミュージシャンのパワーを感じるライブフロアでみんなで成人のお祝いをしませんか。
みんなの”おめでとう”のキモチをBYGに置いてこよう。

『BEGIN NIGHT No.1』~今宵B.Y.Gで~

日時:2010年3月13日(土) 18:00-
場所:渋谷BYG B1F
   http://www.byg.co.jp/
   東京都渋谷区道玄坂2-19-14   03-3461-8574 03-3461-8574
料金:3500円(フード5種+飲み放題!!)

参加を希望される方は お手数ですがメールでご連絡ください。
定員数にて締めきりますのでお早めにどうぞ。

担当:木島(キジマ)(HN:きっじー)
メール:f_kizzy@yahoo.co.jp



急な参加者募集にも関わらず、”おめでとう会”に出席していただいた方々ありがとうございました。
BEGINの音楽を聴きながら、みんなとBEGINトークができたこと
とっても素敵な時間をすごすことができました。

20歳おめでとう! そしてありがとう。 BEGIN and B.Y.G

beginnight.jpg