引き続き二日目です!




お昼御飯はけいすけくんのお気に入りの中華料理屋さん正喜喜さんへ。


$ともみんのブログ-正喜喜さん $ともみんのブログ-からあげ



地元民に人気のお店。

からあげがすごーくおいしかったですニコちゃん






午後からは、房総半島で人気急上昇中のこちらのスポット




マザー牧場♪


ともみんのブログ-マザー牧場 ともみんのブログ-アルパカさん


実は、わたし牧場が大好きですミッフィーらう``


ともみんのブログ-ひつじさん ともみんのブログ-えさやり



動物にたくさん触れ合えて、大満足でした!!
(ひつじさんには手をべろべろなめられましたわらw







ともみんのブログ-あひるさん大行進



あひるさんの大行進タイムあひる











最後にソフトクリームを食べてから帰りました♪

ともみんのブログ-ブルーベリーソフト ともみんのブログ-休憩中

牧場のソフトクリームは美味しいよねぇキャ










おうちに帰ると、なんとけいすけくんのご家族がBBQの用意をしてくれていました(゜∀゜)




ともみんのブログ-ジンギスカン ともみんのブログ-ジンギスカン


メインディっシュは、ジンギスカンでしたビックリ


おいしく、いただきましたえ!?はい。







$ともみんのブログ-けいすけくんちのお庭


←こちらはけいすけくんのおうちの庭に配置されていました笑


今回けいすけくんとそのご家族には本当にお世話になり、ありがたかったです!!









今まであまり知らなかった房総半島のいいところをたくさん知れた旅でしたキラキラ





また、いつか。蝶々