MUSIC STATION 

夏の3時間スペシャル


ダンサーさんと一緒に

今夜限りの特別バージョン


ジャケ写衣装とはまた違った

自分達らしい

個々に好きな雰囲気の

スタイリングが

やりたいことができてる!って

感じもあって好き!


可愛いしカッコいい✨



ダンサーさんいると

また違う迫力増すBONだったーおねがい


どんどんアレンジ効かせてくるし

特に岸くんぶちかましてきたね!


岸くんのクレイジーさが

クローズアップされてる所から

勢い増して

センターではいつもより

低音で歌ってるなって思ったら

語尾の歌い方アレンジ。


ヤっばーびっくり


岸くんのクレイジーな所

超カッコいいグラサン

ZONEに入るとホント天才が爆発するドンッ


で、1人無双しだすと

他の2人もどんどんぶちかましてきて

結果パフォーマンスが

1曲の間に向上しまくる。


だから毎回がGOATなんだよね!


守りには決して入らなくて

攻めに攻めてくる


中毒性のある楽曲はもちろんのこと

Number_iのパフォーマンスは

またすぐ見たくなる


平野くん、途中でサングラス

外して投げたけど大丈夫だったな?

お高いのに容赦ない笑


岸くんからの相乗効果で

ぶちかましに行ったのかも。


サングラスかけて

BON踊るのすっげーって

思ってたんだよね。


そう思いつつも、気になったのが

目腫れてる?って

ちょっと思ったり

ダンス中、しんどそうに

見えた場面もあったりで

大丈夫かな?


サングラス外した時、

スゴく眩しそうにしてたし。


色々演出ならいいんだけど…。


めちゃくちゃ忙しいし

外野も騒がしいから。DASH!


やりたいことに

集中できますように🙏✨


そして、パフォーマンスは

バチバチなのに

急に可愛くなるギャップキューン



おまけ↓

ダンサーさん。

 覇気!

そう、そう、正にそれー!

BONの始まりって

ピーンと張り詰めた空気感だよね。



テレ朝マスコットのゴーちゃん。