THE MUSIC  DAY


先日のFNS歌謡祭に引き続き

1週間に2回もNumber_i の

生パフォーマンス見れるなんて✨


しかも待機中には平野くんの

ボシュロムと翠ジンソーダの

新CM見れるというご褒美✨


これも番組テーマのサプライズ?爆笑

SQUARE ONEの初披露に
今日のBONもぶちかま。 

#SQUARE1_BON

多方面から注目されてる
SQUARE  ONE。

どんなパフォーマンスで
期待を裏切ってくるのか
楽しみすぎるー音譜

それに衣装や
ヘアスタイル(特に岸くん)も
気になるー🤔

どんなかな。
毎回違うところが
またワクワク。

キンプリちゃんも出演
バックステージで
会えてたらいいな。照れ

海ちゃんのichibanも
見れてたらいいな。



海ちゃんのダンスは
キレっキレで
めっちゃ楽しそうだった!

ichibanは2曲を組み合わせた
すごいアレンジ。

5人の音源がまた粋で
大切な楽曲だからこその
絆を感じたなー

いろんなしがらみや忖度のない
垣根を越えたパフォーマンスが
できたらいいよね!


SQUARE1_BONパフォーマンスの
SQUARE ONE。

神くんの魅力が全面に出てて
上手さが際立ってました。

SNSでの声や評価を
ものスゴーく見てるんだろうな。

神くんを全面に出すのは
今だ!って絶妙なタイミングで
出してくるとこ
ホントに秀逸で
自己プロデュース力上手すぎ。


BONは初ハンドマイク。

ハンドマイクで
ダンスパフォーマンスできるの
ヤバいね。

毎回違う表現してくるとこ
期待値上回ってくる。

なんかさー、

完全に私意なんだけど🙏

回りが意識して
バチバチに決めてくるとこ、

対抗する訳じゃなくて
違う魅力出してくる感じで

何ならそんな時は
可愛いが全面に出てて

スルリとかわして
掴めないとこ
めっちゃいいよね。

iLYs(+観客)の前では柔らかくて
バチバチに見てろよ!って時は
違う方面に向けて…かな?って。

誰かを意識して戦うんじゃなくて
自分と戦ってたら
いつの間にか先にいってた

そういうカッコ良さ
こう言うことなんだって実感。

だから比べる必要も
対抗する必要もないんだよね!


やりたい事を魅せながら
求められてる事に応える

自己満足なんてひとつもない

あーだこーだな人は
全てにおいて
結果を急いで求め過ぎ。

あの時期に批判した事
今でも言えるかな?

楽しんでもらいたい一心で
頑張っていく。
そう語ってたことに
ひとつも嘘はない!

彼らの伝え方は
自分達を見てて欲しい
って事だと思う。

毎回GOAT 🐐🐐🐐な
Number_i 
音楽の日はどんなパフォーマンスで
楽しませてくれるのかな。


おまけ
SixTONESジェシーの無双が
めっちゃカッコ良かった指差し

SixTONESの

理不尽な事にも忖度にも
屈しない漢って感じの

人間性も好きです。