可愛すぎませんか?🥰

置き手紙書いちゃう二人のゆうたもキューン
嬉しくてお手紙をストーリーに
載せる平野くんもキューン
そしてストーリーにお返しする神くんキューン

そのやり取りに
全く気付いてない岸くんキューン


2人先に帰っちゃって

シーンとした寂しい楽屋に

置き手紙見つけた時の

パッと一瞬で笑顔になっちゃう

平野くんの嬉しそうな顔、

思い浮かべたら可愛いすぎるー❤️


平野くんの寂しがり屋さんを

よく理解してる上、

あんなにもずっと一緒にいるのに

今日もありがとうって言える神くん。


あんなにも平野くんが

岸くんに愛を伝えてるのに

ほぼスルーしちゃう塩対応の

安定の岸くん。


3人ともホント可愛すぎるー

唯一無二の関係性なハズだよね!


そしてやり取りが平和すぎる🤗


世間とは違う次元で

違う軸にいるんだろうな。


たまに世間に現れてくれた時には

平和な世界線でありたいね。