FNS歌謡祭夏


 

いやー、

Number_i 今日も

ビジュ爆発してない?アップアップアップ


直前のInstaストーリー

岸くん、めっちゃカッコいいやーん

可愛いワンちゃん🐕️

って思ってたら
神くん、パリ帰りで益々美人さんやーん
首元のパールがパリでの
MIKIMOTOさん思い出しちゃうね、素敵✨

夏BON、ぶちかま。

 

そして、このタイミングで
GOAT 60MiLLiON✨👏✨


ダンスグループが並ぶ中、
Number_i 圧巻でした!
めちゃくちゃ激しいダンスなのに
余裕も感じられるフルパフォーマンス。

平野くんの見てろよ!が
感じられるような
気迫の表情でした。

パフォーマンス後の
きっとしてたであろう
深いお辞儀とギャップの笑顔を
映して欲しかったな…。

旧会社との共演はやっぱり
顔が固くなっちゃってる気がする。

相手にもよるけど、

お互いのファンがソワソワしないように

きっと近付き過ぎないように
配慮してるんだろうなあと。

間近で見るNumber_i の
パフォーマンスに
刺激されたのは確かで
1番を捕りに行く思いは
示せてるんじゃないかな。

 

Number_i を見る
Snow Man目黒くんの
眼差しが優しかったな。