今週のにぃに&ちびっこ弁当🍱


6/10↑
さあ、週初め!
昨日リビングをスッキリ片付けたので
朝から気分よし!
6/11↑
相変わらず準備が遅いにぃにむかっ
送迎前にブログ書ける余裕(笑)
6/12↑

珍しくお魚弁当です。🐟️

6/13↑

2人とも文化祭①日目🏫

6/14↑
文化祭②日目🏫

今年はちびっこの方を
覗きに行きましたが
ヤル気なさそうにお店番してました。凝視

お当番後に色んなクラスを回って
駄菓子いっぱい持って帰ってきました。
50円で詰め放題だったみたい。

一方、にぃには舞台発表劇の音響。
面白劇だったか聞いたら、
理系に笑は無理!チュー
って言ってました。

何かズレてるんだろうな笑

先輩達の漫才が
めっちゃ面白かったみたいです爆笑