CDTVライブ!ライブ!

BONフルサイズーーー!!

Mステの初披露から

既に中毒にかかった後、

今日のMV公開で、

よりドハマりです!✨


GOAT→FUJI→BON 

ヤバいねー指差し


No. O-ringもヘビロテしてます。

午前中に到着したので

ご機嫌で聴きながら

ドライブしてました。


それにしても、BON 

どんどん早くなるのに

フルサイズって!


まだまだ越えてくる

毎回GOATなNumber_i 

ヤバすぎるっしょ。



今回はスポーティーな衣装。

3人の伏線だったりしてー(笑)


あんなに早いのに

全然乱れないとこも流石。

もはや、微妙な距離過ぎて

ミスしてたとしても

対応力のエグさで

アレンジにしか見えない。


BON BON BON 

炎で音とる演出素晴らしー

岸くんの要望が

めっちゃカッコ良くなってた。


曲紹介でで江藤アナの目が

潤んで見えた気がしたし、

声のトーンも落ち着いた感じで

このフルって事をスゴく

繊細に扱ってくれてたように思えた。


アスリートのパフォーマンスを

リズムを崩さないように

静かに見守るような

緊張感が漂ってました。


張り詰めた空気の中、

めっちゃカッコいいパフォーマンス。

これでもか!って技の連続。


ストレートな歌詞もあれば

深すぎる歌詞に

思いが込められた表現が

とにかくGOAT 


気付けばその世界観に

どっぷり漬かっちゃってるんだよねー


GOATなBON 

これに尽きます!



番組の最初はM!LKから。

歌の途中で佐野くんが

平野くんの方に視線向けて笑顔。


かぐや様の嬉しい共演。

絡みあるかな?って

楽しみししてたら

MCの江藤アナが上手く振ってくれて

会話見れて良かったー照れ


2人の関係性知ってる所が嬉しい✨

前回もトラジャと

上手く絡ませてくれてたし。


佐野くんの笑顔は

平野くんのイタズラ(?)に

笑わされてたのね笑


生放送でやっちゃうとこ

信頼してる証拠だぁー照れ


歌ってる時に手振っちゃうとか

ホント、素で友達見てる

感覚なんだろうな。キューン


M!LKとNumber_i のメンバーも

2人のやんちゃさんを

ニコニコ見守ってるとこ

いいねー照れ


メンバー間での立ち位置

2人とも何か似てるし。


今度は隣に並んでほしいな…。

って願望✨