今週のにぃに&ちびっこ弁当🍱

5/27↑
週初めから雨です☔

天候の荒れにより
2人送迎になるか?
取り敢えずにぃに連れていかなきゃ。
なのに準備が相変わらず遅いーむかつき
5/28↑
大雨予報です🌁☔🌁

にぃに、またしてもサボり。
絶対警報出ると思って
休みモードに入ってたむかっ

プレステ5のコンセント🔌抜いて
会社に持っていってやったわw

ちびっこ、近いけど
警報並みの大雨なので
にぃにの送迎無いからちびっこの送迎。

車出て傘さしたら
風にあおられて傘ひっくり返ってた叫び
え?
風受けてどうすんだよ?
傘のさし方知らんのかーい指差し

5/29↑
にぃに、県大会に向けて
ミーティングの後、
移動してのナイター練習🎾

コーチ達が現地まで
連れていってくれるので
自転車で帰れないので学校は送迎あせる
5/30↑
にぃにの学校は参観日ですが
来なくていいってさ。

来月の文化祭はこっそり
行っちゃおうかなーニヤリ
5/31↑
にぃに、県大会・団体戦で公欠。
お弁当はちびっこだけです。

今週もお疲れでした、自分。
早起きねむいー🥱💤